SUPER STUDIOは6月7日、ECカートシステム「ecforce(イーシーフォース)」において、女優の佐久間由衣が出演するCM動画の配信を開始した。都内のタクシー内にあるサイネージなどに配信する。サービスの認知向上、ブランディングに活用する
「ecforce」初となるCM第1弾は「恋人編」で、佐久間由衣が彼氏の発売したブランドをネットで購入しようとしたときに、「買いづらさ」に気付くという内容。D2Cブランドは商品だけでなく、購入体験まで重要であり、その体験を作るのに最適なソリューションが「ecforce」であるとPRしている。
林紘祐CEOは、「ECビジネスにおいて、ECカートの重要性がまだまだ浸透しておらず、思わぬ落とし穴になっている例を多く目にしてきた。このCMを通じて、当社のプロダクトを導入いただけることが本望ではあるが、そもそもECカートシステムの重要性をご理解いただき、EC事業がもっと成功しやすい世界になればと思っている」と話す。
SUPER STUDIO/CM動画の配信開始/女優・佐久間由衣を起用(2021年6月17日号)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。