ピーチ・ジョン 20年4―12月期/通販は前期比47%増/話題性ある販促が奏功

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 ワコールHDが1月29日に発表した20年4―12月期(第3四半期)の連結決算によると、ピーチ・ジョン事業の通販売り上げは前期比47%増となった。自社ECを中心に高成長を維持。消費者のニーズを捉えた商品企画や、話題性のあるプロモーション施策をSNSやウェブ広告を用いて拡散する戦略が奏功した。
 通販の売上高は非公開。ピーチ・ジョン事業の全体の売上高は前期比10.2%増の86億6500万円、営業利益は前期比860.7%増の16億1400万円となり、大きく伸長した。
 増収効果に加え、自社EC売り上げの構成比の高まり、セールの抑制などによる売上利益率の改善などが増益に寄与したという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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