Sanctuary/2周年記念イベント開催/本社移転やラインスタンプ発売を発表

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 Sanctuaryは6月6日、愛知・名古屋でNB事業開始2周年を記念したイベント「2th Anniversary」を開催し、同社の会員約300人が参集した。イベントでは、本社移転やLINEスタンプのリリースなどについて発表。タイトル昇格者の表彰なども行った。
 イベントでは、8月に本社を東京・笹塚から、愛知・名古屋に移転することを発表した。同社の有力グループは名古屋エリアに多く、「名古屋方面に拠点を置く構想は以前からあった」と言う。「名古屋の新本社は、「ミーティング用のスペースなどを会員さん向けに広く開放していく」(葉室社長)と言い、「どんどん活用してほしい」(同)と呼びかけた。
 スマートフォン(スマホ)向けメッセージアプリ「LINE(ライン)」で使うことができるスタンプを、同社がリリースすることも発表した。同社オリジナルのスタンプとなっており、会員同士がライン上で情報交換をする際に利用してもらう狙いがある。「グループ内で、ラインを利用する会員は多い」ことから、「ビジネスをサポートする企画として、メンバーさん目線で発想した」と話す。
 新たな会員特典も発表した。葉室社長の口から、「これからは毎年恒例で、4月に『大運動会』、10月に『テーマパーク旅行』を実施していく」ことをアナウンス。会員は無料で参加できるとも話し、会場からは大きな歓声が上がった。
 MVPを獲得したディストリビューター11人やタイトル昇格者への表彰を実施した。葉室社長自ら、ディストリビューター一人ひとりに記念品と花束を贈呈。上位のタイトル昇格者は、さらなるタイトル昇格を目指すなどとスピーチを行った。会場は大いに盛り上がった。

(続きは「日本流通産業新聞」6月25日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ