ユーグレナ/副社長とクイズ対決/新商品PRにカズレーザー起用

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
PRイベントの様子(写真左=永田暁彦副社長)

PRイベントの様子(写真左=永田暁彦副社長)

 ミドリムシを原料にした健康食品や化粧品の通販を展開するユーグレナは11月10日、ドリンクタイプのサプリ「からだにユーグレナ」のPRに、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーを起用した。同日行われたPRイベントでは、カズレーザーと、ユーグレナの永田暁彦副社長が、ユーグレナに関するクイズで対戦した。
 イベントでは、普段赤いスーツを身に着けているカズレーザーが、ユーグレナカラーの緑色のスーツに身を包んで登場した。永田副社長とのクイズ対決では、ユーグレナに含まれるアミノ酸や、ユーグレナが免疫に作用するメカニズムなどについて、知恵を競った。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ