ポーラ/シワ改善化粧品を刷新/初年度売上70億円掲げる

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
リニューアルした「リンクルショット」

リニューアルした「リンクルショット」

 ポーラは21年1月1日、シワ改善の薬用化粧品「リンクルショット メディカルセラム」を刷新する。新「リンクルショット」には、有効成分のシワ改善効果をより高める成分を配合・処方するという。ポーラは新「リンクルショット」の、21年12月期中の目標売上高として、70億円を掲げている。
 「リンクルショット」は、国内で初めて「シワ改善」の効果と表示が認められた薬用化粧品。17年1月に発売し、1年間で約94万本、130億円以上を売り上げた。20年9月末までに累計で328億円を売り上げたとしている。

(続きは、「日本流通産業新聞」10月15日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ