シーボン/2日間で2000人にリーチ/横浜の商業施設で集客イベント開催

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

2日間で2000人が来場した

 化粧品のサロン販売を行うシーボンは1月12~13日、神奈川・横浜の商業施設であるクイーンズスクエア横浜で、集客イベント「C’BON BeautyFes(シーボンビューティーフェス)」を開催した。2日間で約2000人が、シーボンの化粧品や肌分析システムを体験した。
 同イベントは、18年12月に新形態のラグジュアリーサロン「シーボン クイーンズ横浜」をオープンしたことをきっかけに、開催が企画された。
 イベントでは、同社の研究開発チームが、来場者に化粧品作りをレクチャー。来場者は化粧品に香りをつける工程を体験した。
 イベント会場には、シーボンの簡易肌チェックや酵素ドリンクを無料体験できるコーナーを用意した。イベントスペースの中央には、シーボンの化粧品のサンプルがもらえるガチャポンも設置。長い列ができた。シーボンの仕事に興味を持った女性には、販売員としての就職相談にも応じた。

来場者が化粧品作りをする様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ