化粧品を販売する外資系企業のネリウムインターナショナルジャパン(本社東京都、小杉友巳GM)は1月25日~29日に、酵素などを配合したサプリメント「ユースファクター」の新発売を記念したイベント「プロダクトキャラバン」を開催した。6都市6会場で開催し、計500人のブランドパートナー(BP、会員)がイベントに参加した。各会場には新GMの小杉氏も参加し、BPらと積極的にコミュニケーションを図った。
イベントは福岡、広島、大阪、愛知、東京、新潟の6カ所で開催。会場では、新製品「ユースファクター」の試飲会や、商品の即売会を実施した。小杉GMも各会場であいさつに立ち、会員らを激励した。そのほか、イベントでは、BPが「ユースファクター」に関するスピーチを行った。
ネリウムインターナショナルジャパン/6都市で新商品イベント/計500人の会員が参加
- タグ: イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。