モリンダジャパン(本社東京都、黄木信社長)は11月17日、リップケアやリップカラーの新製品「テマナ リップス」の先行発売を記念したイベントを本社ビル内で開催、延べ約500人のIPC(ディストリビューター)が来場した。
11月20~29日に「テマナ リップス」のLTO(期間・数量 限定販売)を実施することを記念して開催した。トークショーのプログラムでは、「テマナ」ブランドのグローバルスポークスパーソンを務める女優・モデルのジャッキー・リーが登壇。「『テマナ』のスキンケア製品を使用してから、肌のコンディションが20~30歳代の頃と比較してもっとも良い状態になった。『テマナ リップス』の使い心地も気に入っており、リップトリートメントとセラム(美容液)を常に持ち歩いている」と喜びを語った。
本社9階のフロアに当日限定のスペシャルラウンジを設け、LTOのセット(販売価格6万1000円、税込)を事前予約した150組300名を招待した。ラウンジには、メイクアップアーティストによるメイクを体験できるブースや、プロのカメラマンによる記念写真の撮影ブース、肌年齢を診断できるコーナーなどを設置。新製品の単品販売も行った。
(続きは「日本流通産業新聞」11月23日・30日合併号で)
モリンダジャパン/リップケア・カラーの新製品投入/先行発売の記念イベントを開催
- タグ: 新商品 イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。