ハーバー研究所/新CMの放映開始/認知度向上、新規顧客拡大へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新CMで「高品位スクワラン」の新規ユーザー獲得を図る

新CMで「高品位スクワラン」の新規ユーザー獲得を図る

 ハーバー研究所は10月から、新たなテレビCMの放映を開始した。女優の萬田久子さんを起用。ロングセラー商品の美容オイル「高品位スクワラン」の認知度向上と新規顧客の獲得を図る。
 新CMを10月16日から放映している。対象エリアと放映時期は、北海道、関東、関西。放映期間は北海道が10月16~27日、関東が10月23~11月3日、関西が11月12日~18日となっている。関西では放映と同時期に店舗でイベントを開催予定で、集客の増加を見込んでいる。
 「CMの放映後、サンプルの請求が急増している。関東エリアではCM放映後、高品位「『スクワラン』」の売れ行きが昨年10月と比較し、伸びている」(宣伝・PR部)
 CMの放映に合わせ、新聞広告や折り込みチラシ、ラジオなどへの出稿を強化。「高品位スクワラン」の新規ユーザーを増やし、売り上げ拡大につなげていく。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ