ニュースキンエンタープライズ/「NuSkin LIVE!」開催/大型製品の美顔器、新報酬プランも発表

「NuSkin LIVE!」の会場の様子

 ニュースキンジャパン(本社東京都、小林和則社長)の親会社、ニュースキンエンタープライズ(本社米国ユタ州)は10月11日から13日にかけて、ユタ州ソルトレークシティーで「NuSkin LIVE!(ニュースキン・ライブ)」を開催、新製品や今後のビジネス戦略について発表した。
 「YOU REVOLUTION(ユー・レボリューション)」をテーマにしたイベントには、ニュースキンがビジネス展開する約50カ国・地域から1万5000人の会員が参加した。今回初めて「NuSkin LIVE」の模様をライブ配信、世界中から多くの人がイベントを視聴した。
 来春発売する予定の大型新製品「genLOCルミスパ」をお披露目した。これは数年かけて開発した新しいコンセプトの美顔器。細胞レベルの研究に基づき独自に考案した「美肌ストレッチ」(マイクロ・パルス・オシレーション・テクノロジー採用)によって、1回の使用で真珠のような光沢と、ハリにあふれた肌へと導く。
 肌に触れるヘッド部分に特徴があり、二つに分かれたヘッドそれぞれが反対方向に回転する。素材も肌に優しい抗菌シリコンを採用している。会場内に設けられたプロダクト・エリアには、この美顔器を体験できるブースを開設。多くの参加者が体験ブースに集まっていた。
 ビジネス戦略では、ビジネス会員向けの新しい報酬プランとなる「Velocity(ベロシティ)」を来年、日本に導入することを発表。SNSを積極的に活用する方針も示した。また、製品愛用者のための新しい特典プログラム「Blu Rewards(ブルー・リワード)」についても説明した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ