プレミアムウォーター/新テレビCMを放送開始/イメージキャラクター起用し

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「富士山の水と暮らそう」と題したテレビCMの場面

「富士山の水と暮らそう」と題したテレビCMの場面

 水宅配事業を展開するプレミアムウォーター(本社東京都、萩尾陽平社長)は7月3日から、「富士山の水と暮らそう」と題したテレビCMの放送を開始した。イメージキャラクターには、新人タレントのRiho(りほ)を起用した。同社では「ウォーターサーバーの最需要期となる7~8月のタイミングに合わせてテレビCMを放送することにより、当社の認知向上、売り上げ拡大につなげたい」(広報)としている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ