「クリクラ」ブランドなどで水宅配事業を展開するナックはこのほど、18年3月期における水宅配事業の売上高が前期比1.6%増の135億円となる見通しとなったことを明らかにした。
同社は今期の重点施策として「新規獲得」と「継続率の向上」を挙げており(1)基礎顧客数アップ(2)顧客売り上げ単価アップ(3)新商材の拡販ーーーの三つの施策に取り組んでく考えだ。
キャンペーンを実施することにより、18年3月期中に3万8400軒の新規獲得を目指す。健康食品や、水素水生成器「マジックポット」、コーヒーメーカーなどの副商材を活用することによって、顧客売り上げ単価アップを狙う。
ナック18年3月期/売上高は135億円の見通し/キャンペーン実施し新規獲得目指す
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