ロコンド/販促強化にテレビCM/冬セール開始に合わせ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ウインターセールのテレビCM

ウインターセールのテレビCM

 靴と衣料品のネット通販を手掛けるロコンド(本社東京都、田中裕輔社長)は1月5日、ウインターセールの開始に伴い、テレビCMの全国放送を開始した。取り扱いブランドの豊富さや、返品無料など充実したサービスを訴求していく。
 取り扱いブランド数は1000種類以上、アイテム数は約4万3000品目。30~40代の女性が主な顧客層となっている。CMにはタレントの鳥居みゆきさんを起用した。
 テレビCMには11年から取り組んでいる。経営の立て直しなどで一時休止していたものの、15年に4年ぶりに再開した。
 16年2月期の売上高は前期比33.3%増の約100億円だった。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ