トランスコスモス/モビルスと合弁会社設立/AIによる顧客体験の革新に取り組む(2025年4月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
コンタクトセンター向けのAIエージェントプラットフォームの活用イメージ

コンタクトセンター向けのAIエージェントプラットフォームの活用イメージ

 コンタクトセンター業界大手のトランスコスモスは3月28日、電話自動応答サービスを提供するモビルスと合弁会社を設立することで合意したと発表した。AIによる顧客体験の革新に取り組み、チャットなどを活用した消費者と企業のコミュニケーション接点の変革を実現する。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ