健康食品をネットワーク(NB)で販売するカイアニジャパン(本社東京都、テリー・ホワイト社長)は4月27日、東京・国技館でコンベンション「Go Wild!(ゴー・ワイルド)」を開催、会員ら約1200人が参加した。
米国本社のカーク・ハンセン創設者兼最高経営責任者はスピーチの中で、世界に先駆けて、アジアでスキンケアラインを来年にも追加することを明らかにした。
戦略方針も発表し、売上高30億円を目標に掲げた。目標達成のため、ディストリビューターに合わせた会社主催の研修会を定期的に開催する。コンプライアンスに重点を置きNB業界でリーダーを目指す。アクティブディストリビューター数を1万人、新規登録数を2倍に増やすことを目指す。現状は、東北を中心に組織が拡大しているが、今後は関西や九州でも成長を目指す。
また、東京・青山にある本社オフィスを汐留に移転することを明らかにした。遠方からのディストリビューターが快適に、ビジネスが行えるように配慮した。
(続きは「日本流通産業新聞」5月12日号で)
カイアニジャパン/2017年、新ライン追加決定/ディストリビューターとともに成長を図る
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