ダスキンはこのほど、創業60周年を経て、これからの将来を見据えたパーパス(社会的存在意義)・ビジョン(担うべき役割)、長期経営戦略を策定した。25年4月からスタートする。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
ダスキン/パーパス・ビジョン、長期経営戦略を策定/25年4月からスタート(2024年11月21日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ダスキンはこのほど、創業60周年を経て、これからの将来を見据えたパーパス(社会的存在意義)・ビジョン(担うべき役割)、長期経営戦略を策定した。25年4月からスタートする。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。