冷凍宅配食の定期便サービス「三ツ星ファーム」などを展開するイングリウッド(本社東京都、黒川隆介社長兼CEO)の24年8月期の連結売上高は、前期比63.8%増の242億円だった。BtoC事業では、「三ツ星ファーム」以外の自社D2Cブランド「Aurelie.(オレリー)」「AKNIR(アクニー)」も好調だった。BtoB事業であるリテール事業者向けのマーケティング・コンサルティング支援においてもソリューションの強化が売上高の拡大につながった。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
イングリウッド 24年8月期/連結売上63.8%増/BtoC、BtoBともに好調(2024年10月17日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。