シーボン 24年4―6月期/売上高は4.2%減/営業益は8500万円の赤字(2024年9月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力のクレンジングや洗顔料

主力のクレンジングや洗顔料

 シーボンの24年4―6月期(第1四半期)の連結売上高は、前年同期比4.2%減の20憶1500万円だった。新製品の発売や、大型のキャンペーンなどを行わなかったことから、売り上げは低調に推移したとしている。主力のクレンジングや洗顔料を7月にリニューアルすると発表したことにより、6月には買い控えも起きたという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ