ユーグレナ/「親の努力に寄り添う」を訴求/子ども向け飲料をEC主体で展開(2024年9月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「子どもの栄養サポート」シリーズ

「子どもの栄養サポート」シリーズ

 健康食品や化粧品通販のユーグレナはこのほど、主力ブランド「からだにユーグレナ」から「子どもの栄養サポート」シリーズの展開を開始した。既存の「からだにユーグレナ」とは違い、店頭での販売は行わない。ECに特化し、D2Cで販売するという。「子供の偏食に頭を悩ませる親世代の努力に寄り添う」というコンセプトを掲げている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ