一蔵の24年4―6月期(第1四半期)における和装事業の売上高は、受注獲得に向けて催事開催の強化や広告宣伝を強化したものの、受注が前年に届かず、前年同期比2.4%減の32億2700万円となった
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
一蔵 24年4―6月期/和装事業、2.4%減/催事強化も受注前年に届かず(2024年8月29日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
一蔵の24年4―6月期(第1四半期)における和装事業の売上高は、受注獲得に向けて催事開催の強化や広告宣伝を強化したものの、受注が前年に届かず、前年同期比2.4%減の32億2700万円となった
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。