ヤクルト本社 24年4―6月期/「ヤクルト1000」は13.9%減/化粧品はリニューアル奏功し8.1%増(2024年8月8日・15日夏季特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ヤクルト1000」

「ヤクルト1000」

 ヤクルト本社の24年4―6月期(第1四半期)で、ヤクルトレディ(YL)が扱う宅配専用商品「ヤクルト400シリーズ」の1日あたりの販売本数は、前年同期比7.7%減の194万4000本だった。「ヤクルト1000」は同13.9%減の201万1000本で、店頭販売の「ヤクルトY1000」を含めた「ヤクルト1000シリーズ」は同4.3%減の313万7000本だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ