ジュピターショップチャンネル/テレビ画面表示を刷新/視認性考慮したデザインに変更(2024年7月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デザイン変更前(写真上)と変更後のイメージ

デザイン変更前(写真上)と変更後のイメージ

 テレビショッピング事業を展開するジュピターショップチャンネル(本社東京都、小川吉宏社長)は8月8日、テレビ画面の表示を刷新する。商品の詳細情報と在庫状況を同一画面に集約して表示する。視認性を考慮したデザインに変更する。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ