モビリア/リアル軸の拡大目指す/7月には新商品も(2024年7月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新商品のスキンケア用品「mobilia free」

新商品のスキンケア用品「mobilia free」

 化粧品を製造販売するコンフィアンス(本社東京都、恩田恵次社長)が展開するネットワークビジネス(NB)ブランド「モビリア」は、中期的な取り組みとして、リアルを軸にした施策を強化する。リアルでのビジネス活動を活発化させて、徐々に事業を拡大させたい考えだ。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ