ヤクルト本社が、主力のスキンケアシリーズ「パラビオ」から23年11月と24年1月にリニューアル発売したアイテムの売れ行きが好調だ。24年3月末時点で、「パラビオ」シリーズ全体の年商が前期比で90%増加したとしている。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
ヤクルト本社/刷新した「パラビオ」が好調/前年比で売り上げ50%増に(2024年6月20日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ヤクルト本社が、主力のスキンケアシリーズ「パラビオ」から23年11月と24年1月にリニューアル発売したアイテムの売れ行きが好調だ。24年3月末時点で、「パラビオ」シリーズ全体の年商が前期比で90%増加したとしている。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。