ヤマノビューティメイト/主力化粧品がコロナ前の水準に/泥の洗顔パックを年間2万個販売(2024年6月20日号

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ドロンコクレー24」シリーズの「オリジナルWH」「オリジナルBK」

「ドロンコクレー24」シリーズの「オリジナルWH」「オリジナルBK」

 化粧品のサロン販売を展開するヤマノビューティメイトグループ(本社東京都、山野幹夫社長)の化粧品の売れ行きが、コロナ前の水準に戻りつつある。主力の泥の洗顔パック「ドロンコクレー24」シリーズの「オリジナルWH」「オリジナルBK」がそれぞれ、24年5月期中に2万個売れたという。


続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ