フォーライフ・リサーチ・ジャパン/下半期のプロモーション開始/11月の大型イベント(2024年6月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
6~9月の4カ月間プロモーションを展開

6~9月の4カ月間プロモーションを展開

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するフォーライフ・リサーチ・ジャパン(本社東京都、狩野元滋社長)は6月1日から、24年の主軸プロモーション「JAPAN Promotion」下半期を開始した。11月に開催する大規模コンベンション「DIAMOND・CAMP(ダイアモンドキャンプ)」に向けたプロモーションとなる。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ