アパレル大手のTSIホールディングスの24年2月期における国内EC売上高は、前期比7.7%減の358億4000万円だった。前年に特別企画やコラボスニーカーが好調だった反動で、EC事業は苦戦が強いられたという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
TSIホールディングス 24年2月期/EC売上は7.7%減/前年の好調企画の反動で(2024年4月18日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
アパレル大手のTSIホールディングスの24年2月期における国内EC売上高は、前期比7.7%減の358億4000万円だった。前年に特別企画やコラボスニーカーが好調だった反動で、EC事業は苦戦が強いられたという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。