フェリシモの24年2月期における連結売上高は、前期比7.9%減の296億700万円だった。中核事業の定期便事業の平均購入単価と顧客数が減少したことが要因だという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
フェリシモ 24年2月期/売上高7.9%減/平均購入単価と顧客数減少(2024年4月11日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
フェリシモの24年2月期における連結売上高は、前期比7.9%減の296億700万円だった。中核事業の定期便事業の平均購入単価と顧客数が減少したことが要因だという。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。