ノニジュースなどの健康飲料をネットワークビジネス(NB)で展開するパートナーコ・モリンダジャパン(本社東京都、長濱創社長)は3月5日、新製品「ニュートリファイ プロバイオティクス」を投入した。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
パートナーコ・モリンダジャパン/新製品を投入/グランドアワードも開催(2024年3月14日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ノニジュースなどの健康飲料をネットワークビジネス(NB)で展開するパートナーコ・モリンダジャパン(本社東京都、長濱創社長)は3月5日、新製品「ニュートリファイ プロバイオティクス」を投入した。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。