ナリス化粧品/直営サロンが好調/リピート率が64%

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

ナリス化粧品が横浜市内で運営している新たなビジネスモデルの直営サロンが好調だ。14年12月のオープン以来、初年度の累計顧客数は約2100人となり、約64%は2回以上来店した。社員と販売員が協力して店舗を運営する形態が奏功し、新規顧客の獲得人数やリピート率は従来のサロンを上回っている。
 サロンの名称は「デ・アイム プラス」。新たな顧客接点を創出するため横浜市内の商業施設「モザイクモール」にオープンした。

続きは「日本流通産業新聞」1月7日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ