バイオフィリア/テレビCMを開始(2023年1月12日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 フレッシュドッグフード「ココグルメ」などをECで販売するバイオフィリア(本社東京都、岩橋洸太CEO)は1月10日、1月14日から開始するテレビCMの発表イベントを行った。テレビCMには、俳優の吉田鋼太郎を起用。犬の着ぐるみを着た吉田が、ココグルメの良さを伝える内容となっている。
 CMキャラクターの吉田は、「仕事では初めて着た」と話す着ぐるみを着用。ココグルメのおいしさを伝える内容となっている。
 吉田は発表イベントの壇上にも登壇した。自身の愛犬がココグルメを食べた際、「あっという間に食べてしまった。数日あげたところ、愛犬の便の調子もよくなり、健康に良いものなのだと実感した」と話した。
 同社の岩橋CEOは壇上で、フレッシュドッグフードの市場規模についてのプレゼンを実施した。「当社だけでなく、業界全体で、フレッシュドッグフード市場を盛り上げていきたい」と話していた。
 テレビCMは、関東、関西、中京エリアで放送する。放送に先立ち、同社のウェブサイトや、ユーチューブの公式チャンネルでも公開している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ