ヨシケイ開発(本社静岡県、井野口雄一社長)は5月9日、ヨシケイ 2022春CM「リニューアル紹介」の放送を開始した。6月13号から刷新する注文カタログ「すまいるごはん」を訴求する。
21年の秋に制作したCM「ミニチュア」篇をベースに、ヨシケイのミールキットが自宅に届いて、家族が笑顔になるまでを表現した。本編の最後ではLPへの誘導を行い、リニューアルの周知と、新生活がひと段落したタイミングでの新規顧客獲得を図る。
リニューアルでは、人気のメニューや肉がメインとなる主菜を中心に、最大約30%も肉を増量する。新カット食材を開発し、さつま芋やブロッコリーなど切るのが面倒な野菜をはじめ、カット食材のラインナップに新たに20種類を加え、従来よりもバリエーションを増やした。
ヨシケイ開発/テレビCMを開始/「すまいるごはん」を訴求(2022年5月19日号)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。