千趣会/来期売上目標250億円/新たな基幹ブランドを展開

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新ブランド発表会で登壇した千趣会の田邉道夫社長

新ブランド発表会で登壇した千趣会の田邉道夫社長

千趣会は9月29日、ファッションからインテリアまでを網羅した新たな基幹ブランドを展開すると発表した。10月に発行するカタログ冬号でプレ展開を開始、来春から各媒体や自社店舗で本格展開する。来夏にはSPA(製造小売り)型の商品を投入して収益性の確保にもつなげる。新ブランドによる今期(15年12月期)の売り上げ予想は26億円、来期売り上げ目標は250億円を狙う。(3面に関連記事)

(続きは「日本流通産業新聞」10月1日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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