【ファンづくりの秘訣】 <Rin é> Neith/ママ向け商品が好調(2025年4月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
信近エリ代表

信近エリ代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】女性向け製品



 Neith(ネイト、本社東京都、信近エリ代表)は21年6月より、女性向けブランド「Rin é(リネ)」を展開している。当初は生理の時に使える吸水ショーツをメインに販売していた。その後、産前・産後に使えるママ向け商品が徐々に伸び、現在は売り上げの半分を占めているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年6月
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ