【売上アップの決め手】 <シェフの無添つくりおき> AIVICK/無添加総菜をサブスクで提供(2025年4月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ファミリー事業部の加藤貴志本部長(写真左)と広報担当・森元愛子氏

ファミリー事業部の加藤貴志本部長(写真左)と広報担当・森元愛子氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】総菜



 システム開発や食品を展開するAIVICK(アイヴィック、本社京都府、矢津田智子代表)は、共働き家庭をターゲットに無添加の冷蔵総菜を提案している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年3月
 ■EC運営人数 約4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「PAY.JP(決済サービス)」

「つくりおき通信」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ