【売上アップの決め手】 <池口精肉店> 池口精肉店/肉箱、肉チョコで話題集め売上伸長(2025年4月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「肉箱2段重」

「肉箱2段重」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉・加工肉



 池口精肉店(本社広島県、池口章人社長)は、ギフト向けの「肉箱」や「肉チョコ」が話題となって、24年度の自社ECサイトの売り上げが前年比74%増の4700万円と伸長している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年
 ■運営人数 2~3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「LINEギフト」
 ■導入システム  「makeshop(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ