【こだわり 商品開発】 <肉のイイジマ> イイジマ/常陸牛のギフト需要捉え売上伸長(2025年3月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ハート型「常陸牛ハンバーグ」

ハート型「常陸牛ハンバーグ」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉、加工肉



 精肉店やECサイトを事業展開するイイジマ(本社茨城県、飯島充社長)は、牛肉のギフト需要を捉えて、24年のEC売上高が2億円に達している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2005年ごろ
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「LINEギフト」

「常陸牛ハンバーグ&茨城豚みそ漬けセット」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ