【老舗の挑戦】 <tokyo soir online store> 東京ソワール/事業拡大見据え大幅刷新、CVR向上(2025年3月13日号)

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執行役員 デジタル戦略部長・島村聡氏

執行役員 デジタル戦略部長・島村聡氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 レディースフォーマルウエアを展開する東京ソワールは24年に創業55周年を迎え、リブランディングプロジェクトを進めている。その一環として同10月、自社ECサイトを大幅刷新した。事業拡大の”受け皿”となるべくデザインや機能面を見直したことで、エンゲージメント指標やCVR(転換率)が向上したという。

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【データ】
 ■EC開始年 2007年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZOTOWN」
 ■導入システム 「ReviCo(レビュー収集)」「unisize(サイズレコメンド)」

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