【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】□□442 ジャパンEコマースコンサルタント協会 矢崎宏一郎客員講師 「TANOMOGIFT」/近場と遠方、二つの価値を両立(2025年3月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ギフトをデリバリーする「TANOMO GIFT」

ギフトをデリバリーする「TANOMO GIFT」

 年末年始、ビジネスシーンでの手土産選びに頭を悩ませた方も多いのではないでしょうか。特に丸の内エリアのビジネスマンにとって、取引先や同僚への手土産は重要なコミュニケーションツールです。そんな方々におすすめしたいのが、「TANOMO GIFT」です。
 同サービスは18年9月にサービスを開始した手土産のデリバリーサービスで、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に展開しています。東京・丸の内に店舗を構える厳選された洋菓子や和菓子、お惣菜、お茶、記念品など、多彩なギフト商品を取りそろえており、ビジネスシーンでの手土産選びをサポートしています。
 サイトのトップページは、

(続きは、「日本ネット経済新聞」3月6日号で)

<筆者プロフィール>
矢崎宏一郎 客員講師
 ISSUN チーフマネージャー。専門分野はWEB広告、EC販売支援。WEB広告の中でもAI系広告を得意とし、事業規模に合わせた集客戦略でD2Cの売上を2年で10倍にするなどの実績を上げている。日本上位3%の代理店であるGoogle Premier Partner認定に貢献。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

勝手にECサイト分析 連載記事
List

Page Topへ