【”集客”成功のメソッド】 <発酵マメ子> フローラプラス/インフルエンサーとも情報発信(2025年2月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「発酵マメ子 セルズケア」

「発酵マメ子 セルズケア」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】サプリメント



 サプリメント「発酵マメ子」を販売するEC事業者、フローラプラス(本社大阪府、小西信和社長)は、インフルエンサーと組んだ情報発信を強化している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年11月
 ■EC運営人数 4~6人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「Amazon」
 ■導入システム 「フューチャーショップ(ECサイト構築)」

説明イメージ図

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ