【ファンづくりの秘訣】 <Savon de Siesta> Savon de Siesta/頻繁な発信で80%がリピート購入(2025年1月16日号)

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ブランドディレクターの附柴彩子氏(写真右)と附柴裕之代表

ブランドディレクターの附柴彩子氏(写真右)と附柴裕之代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品、雑貨



 敏感肌用の化粧品などを製造・販売するSavon de Siesta(サボンデシエスタ、本社北海道、附柴裕之代表)は、商品の品質の良さと、会員への適切なアプローチで根強いファンを獲得している。現在、販売数の約80%がリピーターによる購入だという。

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【データ】
 ■EC開始年 2005年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」など
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」

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