【新規を狙う!】 <オンワード・クローゼット> オンワード樫山/”機能美”を発信する言葉選び工夫(2024年12月19日・26日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
第三カンパニー UNFILO Div. 販売Sec.・鈴木和香氏

第三カンパニー UNFILO Div. 販売Sec.・鈴木和香氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 オンワード樫山が展開するブランド「UNFILO(アンフィーロ)」は、機能性とデザイン性を両立した商品力と、言葉選びなどに工夫した発信力で成長を続けている。23年2月期の売上高は前期比1・9倍となった。ブランドの代表商品であるボトムスは今年10月に累計販売数8万本を突破している。今後もスピード感ある商品開発や、新規顧客を取り込む発信に注力する考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■ブランド開設年 2021年

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ