【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル
オンワード樫山が展開するブランド「UNFILO(アンフィーロ)」は、機能性とデザイン性を両立した商品力と、言葉選びなどに工夫した発信力で成長を続けている。23年2月期の売上高は前期比1・9倍となった。ブランドの代表商品であるボトムスは今年10月に累計販売数8万本を突破している。今後もスピード感ある商品開発や、新規顧客を取り込む発信に注力する考えだ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■ブランド開設年 2021年
【新規を狙う!】 <オンワード・クローゼット> オンワード樫山/”機能美”を発信する言葉選び工夫(2024年12月19日・26日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。