【こだわり 商品開発】 <お風呂のソムリエSHOP!> バスリエ/入浴の大切さを商品で訴求(2024年12月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「コト浴 ありがとうセレクション」

「コト浴 ありがとうセレクション」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】生活雑貨



 バスリエ(本社千葉県、松永武代表)は05年から、入浴剤やバスタオル、収納用品など入浴アイテムをECサイトで販売展開している。「バスソムリエ」と自称する松永武代表を中心に商品開発を進め、多くの人に楽しく「バスライフ」を送ってもらうための提案を進めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2005年5月
 ■EC運営人数 4~5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「Amazon」

バスソムリエ・松永武代表

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ