【注目のスタートアップ企業】 <LifeFit> FiT/アプリ内で健康ブランドの利用促進(2024年10月31日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
加藤恵多代表(写真左)と小林幸平COO

加藤恵多代表(写真左)と小林幸平COO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品など



 次世代型フィットネスジム「LifeFit(ライフフィット)」を運営しているFiT(フィット、本社京都府、加藤恵多代表)が新たな取り組みを開始している。今年7月、「リワード(報酬)プログラム」として、「ケンコーポイントプログラム」の提供を開始した。ジムに通いポイントをためると、冷凍宅配食のサブスクリプション(サブスク)サービス「GREEN SPOON」や、味噌汁のサブスクサービス「MISOVATION」の商品などを受け取ることができる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2024年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

注目のスタートアップ企業 連載記事
List

Page Topへ