【”集客”成功のメソッド】 <CLINICS> メドレー/ウーバーイーツ、アマゾンと連携で入口・出口強化(2024年10月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オンライン診療アプリ「CLINICS」

オンライン診療アプリ「CLINICS」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】医薬品



 オンライン診療アプリ「CLINICS(クリニクス)」を提供するメドレーは、UberEatsJapan(ウーバーイーツジャパン)やアマゾンジャパンと連携し、ユーザーの接点と利便性を強化している。3月には、ウーバーイーツジャパンと提携し、47都道府県で当日配送できるようにした。7月には、アマゾンジャパンと提携。アマゾン上で医薬品が購入できる「Amazonファーマシー」から、「CLINICS」のアプリに遷移して、オンライン診療を受けられるようにした。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

メドレーの水谷真樹氏(写真左)とオンライン診療・予約推進部の永井一平グループマネージャー・phrams事業推進室・亀井翔太室長(写真右)

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ