【ファンづくりの秘訣】 <あしたるんるん> あしたるんるんラボ/自社メディア活用し定期購入者増加(2024年10月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
木内仁美COO

木内仁美COO

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】フェムケア



 あしたるんるんラボ(本社東京都、内村隆男CEO)は、オリジナルフェムケアブランド「withmoon(ウィズムーン)」を、自社ECサイト「あしたるんるん」を中心に販売している。今年3月から、フェムテックを啓蒙するオウンドメディア「女性ホルモン大学」を活用し、売り上げアップと認知拡大を狙っている。発信力を高めることで、定期購入者が増えている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2009年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ヤフーショッピング」「Amazon」「楽天市場」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ