【”集客”成功のメソッド】 <サカタのタネ オンラインショップ> サカタのタネ/レビューとFAQで不安解消(2024年10月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
直売部・菅原尚也次長

直売部・菅原尚也次長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】種苗



 種苗のECサイトも運営するサカタのタネは、購入前の不安解消の対策で集客につなげている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2001年11月
 ■EC運営人数 約10人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ヤフーショッピング」「楽天市場」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ