【ファンづくりの秘訣】 【ISEKADO】公式サイト/二軒茶屋餅角屋本店/戦略の転換で売上倍に(2024年10月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
岡田博明氏(写真右)と菊川結都氏

岡田博明氏(写真右)と菊川結都氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】クラフトビール
 二軒茶屋餅角屋本店(本社三重県、鈴木成宗社長)は、クラフトビール事業「ISEKADO(イセカド)」を展開している。コロナ禍で戦略の大転換を行ったという同社。売り上げがコロナ前比で倍増するなど、成長を遂げているようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 1999年頃
 ■販売チャネル 「自社ECサイト」「楽天市場」「アマゾン」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ