【新サイト はじめました】 <NUTMEG ONLINE STORE by UNITED JAPAN> ハワード/ビジュアル重視で若年層獲得へ(2024年9月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
カレッジやスポーツのコンセプトを表現

カレッジやスポーツのコンセプトを表現

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 ハワード(本社東京都、早川豪彦代表)は今年4月、スポーツアパレルブランド「NUTMEG(ナツメグ)」のECサイトを開設した。ブランドのコンセプトである、カレッジやスポーツの表現にこだわるためにECサイトの画像を全画面表示にしている。広告からの顧客獲得を促進し、認知度を高めたい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2024年4月19日
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」「SmartEC(全画面表示)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ