【ナカの”ヒト”】 <ワールドパーティー 角谷圭一朗執行役員 営業本部長 Wpc.事業部長> 見せ方工夫の「バズり」がやりがい(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
角谷圭一朗氏

角谷圭一朗氏

 傘ブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」などを展開するワールドパーティー(本社大阪府、中村俊也CEO)は、コロナ禍をきっかけにEC販売を強化した。商品の良さを伝える商品写真やSNS運用を強みとし、数々のヒット商品を生み出している。Wpc.事業部長の角谷圭一朗氏は、「バズり」をやりがいの一つとして挙げた。
 同社では、デザインの意図を踏まえたキャッチコピーや、全身のコーディネートに合わせた写真など、商品の見せ方を工夫することで、顧客の心を動かしている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月12日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ナカの”ヒト” 連載記事
List

Page Topへ